スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2007年11月21日

バレルの撮影

初速などの実験をする前にバレルの潤滑なども着手しようかなんて・・・
んでね、ちょっと撮影してみたんですよ。

難しいですねぇ・・・ なんだかさっぱりわかりません。
だれか良い方法を知ってる方、おしえてくださいませ。

一年ほど放置プレイのマルイ純正バレル。

汚れが付着してるのがわかりますか?
恐らくコレが着弾のバラつきを発生させる一つの原因。

クリーニングしたい気持ちを抑えて、この汚れた状態を温存します。
バレルの集弾性と汚れ、適したオイル、チャンバーにボロン皮膜などなど。
今後の実験でやりますので、キレイにしちゃったらダメなんですface07
実験材料が足りねぇ・・・  


Posted by みやん  at 12:00Comments(5)本題の潤滑関連