2007年11月30日

ちょっと紹介

サバゲ仲間であり、兄弟分のディアブロさんも、実験に協力してもらってます。
ハッキリ言いまして、技術的な話とか経験の豊富さでは私など足元にも及びませんface03

ブログで公開してますので、是非見に行ってください。 おススメです!
http://blogs.yahoo.co.jp/keey9423


先日、某メーカーの技術者から「ギア用SPLオイルが出来たので使ってみませんか?」と電話が。
もちろん大歓迎です。 
多分、今日あたりに届くはず。 氏が言うには「金属への定着、油膜が切れた時の極圧性能がかなり向上してます」と。
「それじゃ かなり薄めに塗ってもいいってことだよね?」聞くと、「試せばわかります!」だそうな・・・

ん? それって試さないとわからないってこと?
オレが試して結果報告するの?

うぅぅぅ・・・ メーカーに利用されてる予感・・・
3つのメーカーから・・・




入荷したらレポートしますface07






同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
手巻きモーター
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 手巻きモーター (2007-11-20 12:00)

Posted by みやん  at 10:06 │Comments(1)ファミリー

この記事へのコメント
新しいギア用の性能、楽しみですね~!

前のと比べて体感できる差が出ると嬉しいですね!
Posted by DIABLO at 2007年11月30日 16:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。