2008年08月27日

おお!製品化するですか!

超お久しぶりです。
俺です。 みやんです。

実は今年の3月に病気しちゃいまして、まだ完全に復活は出来てませんのです。
無理すると死んじゃうかもなので、お年寄りのような日々を過ごしております。

で、なんで今ここミリブロに書いているのかちゅーと、
以前から実験に付き合ってくれてた潤滑油メーカーさんから連絡がありまして
「テストしてたグリースだけど、製品化するよ~」とのこと。

マジっすか? オラが闘病中に開発は進んでたと?

「ブツ送っといたから使ってみてね~」だそうな。

んで、さっき届きますた。
おお!製品化するですか!
蓋がベコベコなのは私がコジコジしたからです・・・

蓋を開けると
おお!製品化するですか!
ん?

おお!製品化するですか!
おお!青ですか~
成分は教えてもらえなかったです・・・

でもね、今まで実験してきてギア用グリースとしては群を抜いて高性能ですよ。
ノイズが激減します。
もうすぐ店頭に並ぶのですねぇ。 オラも開発に係わったちゅー事でいいのかな?






同じカテゴリー(本題の潤滑関連)の記事画像
シリンダーオイル試作
ver7 テスト
ギアオイルSPL2
バレルの撮影
事前テスト報告
コレがボロン含有の潤滑剤
同じカテゴリー(本題の潤滑関連)の記事
 初速の安定と潤滑 (2008-10-06 00:03)
 シリンダーオイル試作 (2008-10-05 13:37)
 ver7 テスト (2007-12-17 19:07)
 ギアオイルSPL2 (2007-12-03 12:14)
 バレルの撮影 (2007-11-21 12:00)
 事前テスト報告 (2007-11-19 12:16)

Posted by みやん  at 16:56 │Comments(0)本題の潤滑関連

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。