2007年12月04日

これは重装備?

メインの装備なのですが
これは重装備?
サイラスやインターセプターを装備されてる方から見れば
軽装備じゃん!って言われちゃうでしょうね~

DBTのプレートキャリアにカマーバンドとDBTマグポーチ、タクティカルテイラーポーチ
その他いろいろ付けてます。
さらにプレートは重いやつ・・・ 重いやつとだけ言っておきましょう。

正直、おっさんには辛い・・・ これ着けて走れない・・・
最近はもっぱらLv1で事足りてます。




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
こんな感じで遊んでます。
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 こんな感じで遊んでます。 (2007-11-15 11:25)

Posted by みやん  at 00:00 │Comments(6)サバゲ

この記事へのトラックバック
少しづつ紹介してきた各ポーチを取り付けてコヨーテの装備が完成しました。

いつも使用しているEAGLEよりゴツい感じだし、携行弾数も増えているはず
なのにEAGLEの装備よ...
コヨーテの鎧。【DIABLO中尉の猛牛養成ギプス】at 2007年12月04日 17:17

この記事へのコメント
いらっしゃい。またこんど。
Posted by みやん at 2007年12月04日 11:10
インターセプターですがみーさんの方が重装備ですよ!

ところでVSRですがどうします?

送ると高いw

かといってどこかで集合?
Posted by きー at 2007年12月04日 11:54
きーさん。ウチにきて実験して持ち帰る。 これが一番楽ですよ。
シリンダー内部へのコーティングですから秒殺です。
Posted by みやん at 2007年12月04日 13:25
まじっすか・・・・

今度の木曜日?来週?・・・・・

場所しらねwwんす
Posted by きー at 2007年12月04日 14:27
トラバさせて貰いました~。

お互い、もう年なので・・・・キツいっすね~。

って、前回の戦から自分もソフトアーマー&チェストにシフトしたくなっています(笑)
Posted by DIABLO at 2007年12月04日 17:22
デアさん。トラバ大歓迎です!

フル装備だとさ・・・ 腰に来るんだよね・・・ 最近・・・
Posted by みやん at 2007年12月04日 18:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。