2007年12月17日

ver7 テスト

えーと・・・ 
わたくしがやってるのではないのですが
兄弟分のデアブロさんがver7でドライ潤滑&新ギアオイルのテストを進めております。
http://blogs.yahoo.co.jp/keey9423/38578426.html
ver7 テスト

強化パーツとの相性などを含めての実験ですので、かなり参考になります。
なんせ自分一人のインプレッションでは先入観が入ってしまう可能性もあるので
非常に心強い協力者です。

先日、江戸川区某所にて顔を合わせ感想など聞いて観たのですが
「新ギアオイルについてはすぐに違いがわかる!」との事。
この辺は自分も同じ感触です。

ボロンスプレーについては「初速変化を見ないとわからないね」と。
う~ん・・・ そのとおりですな。

一応、今週末あたりにクローニーを使って初速検証と鍋会をする予定。
我が家はBB弾だらけになるのか?!




同じカテゴリー(本題の潤滑関連)の記事画像
シリンダーオイル試作
おお!製品化するですか!
ギアオイルSPL2
バレルの撮影
事前テスト報告
コレがボロン含有の潤滑剤
同じカテゴリー(本題の潤滑関連)の記事
 初速の安定と潤滑 (2008-10-06 00:03)
 シリンダーオイル試作 (2008-10-05 13:37)
 おお!製品化するですか! (2008-08-27 16:56)
 ギアオイルSPL2 (2007-12-03 12:14)
 バレルの撮影 (2007-11-21 12:00)
 事前テスト報告 (2007-11-19 12:16)

Posted by みやん  at 19:07 │Comments(2)本題の潤滑関連

この記事へのトラックバック
ヴァージョン〓のメカボを1つ作りました。

みやん兄からお借りしているギア用ウエットと各部ドライ潤滑実験用ね。

実験の内容は、みやん兄と重複しちゃいますけど、コチラの方が...
潤滑実験。【DIABLO中尉の猛牛養成ギプス】at 2007年12月19日 10:26

この記事へのコメント
ヴァージョンⅡの時の記事もトラバします。

早くゲームに実戦投入したいですね。なんだか部屋が弾だらけです(笑)
Posted by DIABLO at 2007年12月19日 10:29
DMRが楽しみですよ~
写真で見た限り合格でしょ?
実戦予定は2月ですからねぇ。けっこう待ち遠しいです。
Posted by みやん at 2007年12月20日 17:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。