2008年01月24日

ユニコーン製クリンコフ

買ってみました。
ユニコーン製クリンコフ
ユニコーン社製 クリンコフ

仲間がすでに購入済みで、現物はチェック済みでしたが
いい感じです。鉄、木、適度にいい加減な作り。
実銃もこんな感じでした。

フルスチール、マガジン、バッテリーまで込みで2万円台半ばですからねぇ~
こりゃ〇イさんの買う気がなくなりまっせ。

メカボは完全に〇ver3のコピーですね。
試射した感じでは調整不要です。 弾道もキレもなかなか良好。

うわさによると今後、入手困難になりそうなので
検討中の方はとりあえず買った方がいいです。
モノはいいですから。

とりあえず分解して油の交換してみますicon22





Posted by みやん  at 18:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。