2008年08月29日

DPV

最近仲間がクルマの乗り換えの話なんかしておりまして。
初めてクルマ買ったときは嬉しくて車の中で一晩寝ちゃいましたよ。

彼も言っておりましたが、最近は欲しくてモジモジしちゃうようなクルマに出会ってませんなぁ・・・

遊び限定で所有できるならコレ↓
DPV(Desert_Patrol_Vehicle)
DPV
DPV

DPV
ナントカ協定とか日本の車検制度が絡んで現実的ではないのでしょうが。
DPV


何が欲しいと言われればこれですな。

元々は↓FAV(ファースト アタック ビークル)
DPV
これをベースに特殊部隊の意見を取り入れ航続距離を伸ばしたりしたのがDPVなんですが・・・



なんですが・・・










ホントはさぁ~











DPV

とかさ~




DPV






さらに・・・



DPV




砂漠は退屈だからねぇ~
うらやましいですな~

モジモジしちゃうぜ!





Posted by みやん  at 14:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。